ウェブサービスを作っています。

今年の2月から働いてきたバイトをやめてきました。

SQL という言葉すら知らなかった半年前。
社内にプログラマはいなかったので、ひたすら自分で調べて解決してきました。
TSUTAOnohoho.jp の誕生、ブログを書き始めたことは、全てこのバイトのおかげです。
ものすごく学んだ半年間でした。
自分の好きなことを学ぶということは、とても楽しいことです。
これからも、楽しみながら生きていきたいと思います。


(HolyGrail さんへ)
Vi は好きなんですけど、挫折しました。(例によって、オライリージャパンさんの Vi 本も挫折しています)
あと、OSX のアプリは Emacsキーバインドが使えたり、シェルのデフォルトキーバインドEmacs 風なんで Emacs やってみようかと思いました。