ウェブサービスを作っています。

Desktoptopia の SITEINFO を書いた

きれいな壁紙がいっぱいな Desktoptopia一覧ページAutopagerize を使えるようにするための SITEINFO を書きました。

{
  url: 'http://www.desktoptopia.com/browse',
  nextLink: 'id("pager")//span[a/b]/following-sibling::*[1]/a',
  pageElement: 'id("box3")'
}

wedata にあげたので、そのうち反映されると思います。


XPath に不慣れなせいで、とても苦労してしまいました。
もっと上手な書き方があったら教えてください。


あと Desktoptopia って本当はソフトのほうがメインですよね。まあいいんです。


(追記)
Desktoptopia って、一覧ページからは小さいサイズの画像しかダウンロードできないんですね。
本当に役立たずな SITEINFO ですみません。