ウェブサービスを作っています。

Mac 版 Firefox でブルブルする件

ブームに乗って、最近 jQuery を使っています。
要素の選択とか JSON 形式での取得とか、らくらくですね。
ろくに JavaScript わかってないですが。
ところで、html と body 要素の色を変えて、ハイビジョンっぽい横長ウインドウを作るために、

$('body').css('top', ($(window).height() - $('body').height()) / 2 + 'px');

ってのをリサイズイベントに割り当てたんですけど、なんだか Mac 版 Firefox でブルブルします。
ブルブルっていうのは、この中央揃え処理がリサイズごとに2回呼び出されてるっぽいんです。
Safari では大丈夫でした。
Windows は知りません。
で、<body> の直後に <div id="body"> ってのを書いて、

$('body').css('top', ($(window).height() - $('#body').height()) / 2 + 'px');

ってやったら直りました。
なんだかよくわかっていません。