ウェブサービスを作っています。

新生銀行に自動ログインする Google Chrome の拡張機能を作りました

以前、新生銀行に自動ログインするユーザースクリプトというものを書いたのですが、Chrome のセキュリティレベルが上がり、動かなくなってしまいました。

そこで今回、拡張機能としてきちんと作りなおしてみました。

Shinsei Power Direct AutoFill - Chrome Web Store

拡張機能の「オプション」でログイン情報を設定することで、自動ログインが可能となります。

ログイン情報は暗号化し、ローカル環境に保存する仕組みです。

ソースコードは GitHub で公開しています。

Chrome 拡張機能の作成には、ドットインストールが大変参考になりました。ありがとうございます。

どうぞご利用ください。