ウェブサービスを作っています。

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

「レバレッジ」がタイトルについていない本田さんの新作です。
この人の本は、なんかすごく読みやすくて短時間で読めます。
研究が盛んな「脳科学」・「スポーツ」・「投資」・「経営」の 4 つをベースにして仕事や人生を考えるっていうのが、なるほどなー、と思ったり。
ちょっと関係ないですが、最近は id:higepon さんがロールモデルです。


そういえば、前に読んだ下の本は「レバレッジ○○」の総集編っぽい感じでお買い得だった気がします。

人を出し抜く 超・仕事術 「レバレッジ思考」を20代でマスターせよ! (凄ビジ・シリーズ)

人を出し抜く 超・仕事術 「レバレッジ思考」を20代でマスターせよ! (凄ビジ・シリーズ)