ウェブサービスを作っています。

最近読んだ本

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦

ゴールデンウィーク中に読みました。
起業家2.0 に書いてあった内容と、ちょっとかぶってました。
自分でいいと思ったサービスでも、なかなか思い通りにはいかないですよね。


XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。

XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。

新しめの本です。
ゆとり世代にも優しいフルカラー。
2 ペインレイアウトの作り方とかわかりました。
でも、やっぱり自分はデザインが苦手かもしれないと感じる今日この頃です。


稼ぐが勝ち (知恵の森文庫)

稼ぐが勝ち (知恵の森文庫)

基本的に同じ本は 1 回しか読まないんですが、何となく久しぶりに読みました。
堀江教祖。


レバレッジ英語勉強法

レバレッジ英語勉強法

これならできるかもと思いました。
もうちょっとしっかり読んで、なんか対策考えます。


レバレッジ人脈術

レバレッジ人脈術

まあまあでした。
適当にぼーっと読んだ感想なので、当てにしないでください。。
でも、ちょっとは役立ちそうな感じでした。


だいたいスタバでさくっと読めて、本当にスターバックスはよいところですね。