ウェブサービスを作っています。

Safari で動く LDR+SBM Counter を公開しました

Firefox拡張機能 LDR カウンタSBM カウンタ とほぼ同様の動作をする Greasemonkey スクリプト LDR+SBM Counter を作りました。
GreaseKit 対応なので、Mac の Safari でも動きます。



わかりにくいですが、右下に件数が表示されています。


z キーで、カウンタ表示/非表示の切り替えが出来ます。
コメント表示機能とかは今のところありません。
機能は件数の表示のみで、各アイコンをクリックすると、対応サイトにジャンプします。


なお、確認しているだけでも、まだ以下のバグがあります。

・URI に # のついたサイトの SBM 件数が、うまく取得できていないっぽい
・CSS が変になってしまうサイトがある
・Safari だと iframe 内のページにもカウンタが表示されてしまう (エラーが出る)

誰かすごい人、直し方教えてください><
特に最後の iframe のバグは悩んだんですが、解決策がわかりませんでした。


でも、とりあえず動くようになったので公開します。
よかったら使ってみてください。


ダウンロードは以下からどうぞ。
LDR+SBM Counter for Greasemonkey


追記(2009/07/13 10:15):
バージョンアップしています。
http://d.hatena.ne.jp/milk1000cc/20080525/1211692206