ウェブサービスを作っています。

やりたいことだらけ

情報商材をカテゴリ別に紹介するサイトを作っていた関係で、しばらく更新が滞ってしまいました。
今のバイト先とは別の仕事ですが、CakePHP で作りました。
アソシエーションしまくりです。
アドレスは秘密です。


一応、一段落したのでまた個人的につくりたいところです。
とりあえず、TSUTAO が壊れたので、これを何とかします。
ふつうに直しても面白くないので、Rails で作り直して、リニューアルさせたい気がします。
最近ツタヤ使っていませんけどね。


あと、新生銀行の Greasemonkey スクリプトを使ってみて、今ごろ Greasemonkey のおもしろさを知ったので、自分でもスクリプトを書いてみたいです。


それから、15,750 円のサーバを買って、自宅サーバも作ってみたいです。
いい加減 Leopard も買いたいです。
なぜか生協では 9,000 円くらいで売ってるみたいです。


最近 Emacs に慣れてきたので、Vim にも再挑戦してみたいです。
あと、中田育男先生の薄いコンパイラの本もたまに読んで、おもしろがっています。


未熟者ですが、やりたいことだらけです。